無料ホームページなら お店のミカタ - 

美容室 hair Noosa 辰巳台店 | 日記 |  お客様のメリットについて!!


MAP


大きな地図で見る

美容室 hair Noosa 辰巳台店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0436-67-1340


美容室 hair Noosa 辰巳台店 日記

TOP > 美容室 hair Noosa 辰巳台店 日記 >  お客様のメリットについて!!

 お客様のメリットについて!! (2017.11.30)






次回予約をなぜ美容室はすすめてくるのか??




 
そのことを真剣に考えた結果 お客様のメリットの方が



断然 多いんです!!(*^^*)
 






なぜ??
 





と思うのが 当たり前の反応だと思います。
 





どうせお店の都合いいように お客様を他に行かせない為 も一理あるとおもいます。
 

何がお客様にとってのメリットなのかというと




 
■ スケジュールの混乱を防げる



予約しようとしたときに、希望日時が満席のため他のスケジュールに影響が出るなどの


混乱を、お客様も事前に防ぐことができます!
 



■ いつもキレイでいられる



賞美期限が切れるベストなタイミングでご来店いただけますので、当然ですがいつも


キレイを維持することができます!  安心をもって過ごすことができます(^_^)
 



■ 次回来店への期待感をもって過ごせる



次はいつ頃どうなるかをイメージして次回まで過ごせますので、期待感をもって過ごす
事ができます!


次はどうしよう?と自分で悩むムダな時間やコストもなくなります。
 





他にも
 
■ わざわざ予約の電話をする必要がない。


■キャンセルも自由。



こんな感じで お客様にとってのメリットが多いと感じていただけましたでしょうか??
 




★もう一つのサービスは


お客様に直接ご来店頂いた時にお伝えします。。。。
 









長々と読んで頂きありがとうございます。
 





12月もバシバシいいスタイルを作って行きますので

ご来店お待ちしております!!
 





代表  河合和人
 
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険コンサルティングオフィス (有)ワークソリューションFlowerShop カモミールからだケアそふれ新宿西口駅前眼科時計アクセサリー ロシエ 地下街店