美容室 hair Noosa 辰巳台店 | 日記 | 3連休なんですね!!


2017/11/02
3連休なんですね!!



こんにちは!


ヘアーヌーサの河合和人です。



ようやく台風も過ぎ去り 気持ちいい秋晴れに恵まれましたね(*^-^*)



どこか行きた~いと日々思っていますが、



お店の前をぶらぶらしています。(変質者ではありません)(笑)








でも今はお客様のヘアスタイルをバッチリきめて喜んでいただける笑顔が勝るみたいで




仕事モードです('ω')ノ




明日 3日 金曜日から 3連休ですね!!



皆さん予定はお決まりですか??





比較的  土曜日 日曜日が まだ空きがありますので、





このタイミングで ぜひ ご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)






風邪を引かれる方が多いので、お気を付けください。


自分もうがい手洗いは気をつけています!






では  良い休日を🍀





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ローザンヌ洋菓子店 大府店
マチグチ塗装
SILVER ACCESSORY SHOP O2
ハローストレージ太宰府J
上原整骨院・石狩美容整体院